羽沢保育園
  • HOME
  • 求人情報
  • 公開情報
ブログ
ホーム  >  ブログ

羽沢保育園のお別れ会

更新日:2019/02/20

今日は羽沢保育園のお別れ会、午前は劇団ひとみ座さんの楽しい人形劇を鑑賞しました。演目は「ひよことにわとり」、とても楽しかったです。
下記のホームページもご覧になってください。
劇団ひとみ座ホームページ http://hitomiza.com/youji/youjigekijyou2012.html

20190220.jpg

羽沢保育園のお遊戯会

更新日:2018/12/11

先日、羽沢保育園のお遊戯会が行われました。

少し寒い日でしたが、雨が降ることもなく、無事開催することが出来ました。

充分でない会場ですので、ご覧になられた皆様には少し不便なこともあったと思います。

保護者の皆様のご協力に感謝いたします。有難うございました。

ただ、参加した子どもたちは大変立派な姿勢で取り組んでいましたし、小さな子たちはとてもかわいかったと思います。

あらためて、皆様、有難うございました。

10月誕生会のマジック紹介

更新日:2018/10/31

10月の誕生会のマジックは、タイム風呂敷をやってみました。
風呂敷で包むと時間が遡ったり、進んだり。
壊れた時計は直り、食べかけのどら焼きは食べる前に戻り、ドラえもんは耳が戻って黄色くなりました。
2018103102.jpg

コンサート開催

更新日:2018/10/31
アンサンブル響流(コウル)の皆さんが、
子どもたちのために楽しいコンサートを開いてくれました。
とても素敵な時間でした。
20181031.jpg

アンサンブル響流(コウル)の皆さんが、

子どもたちのために楽しいコンサートを開いてくれました。

とても素敵な時間でした。

遠足に行ってきました。

更新日:2018/10/23

先日、4歳児、5歳児のクラスが遠足に行ってきました。
横須賀市にある「ソレイユの丘」が目的地でした。
マイクロバス4台に乗り、一時間くらいの旅です。
少し不安定な天気でしたが、後半は日差しに恵まれ、楽しい一日でした。
クラス役員の保護者の方々のお手伝いもいただき、とっても楽しい遠足となりました。

ありがとうございました。
201810231.jpg2018102302.jpg

前の5件 1  2  3
ページの上に戻る